デカロン

自由掲示板

記事を読む
タイトル バレンタインイベント結果報告
投稿者 ドスとF好き 日付 2017-03-14 閲覧数 453
2月8日からイベントでしたが出遅れて2月21日から毎日INしてました。
全14キャラを「server disconnect」で落ちながらも、負けない心で毎日2時間くらいかけてログイン頑張りました。
雨の日も、風の日も、眠い日も、残業してクタクタの日も、パチンコで○万パチ屋に貯金した日も、競馬で馬券を破り捨てた日も、コツコツ「純情チョコレートボックス」をカリンから、感謝の気持ちを忘れず受け取りました。(ギブミーチョコレート)

カリンさんありがとぅ~

獲得したチョコレートは全て「バレンタインデーソケットボックス」にしました。

結果発表

バレンタインデーソケットボックス「96個」獲得。

結果→牙狼(ガロ)ではなく絶狼(ゼロ)。単発すら当たんない~

え~結果0個。なんという事でしょ~(ビフォーアフター風)

今回のイベントで楽しんだ事

毎回のログインで「落ちるか落ちないか」のギャンブルに通じるスリル感を味わえた事。
バレンタインデーソケットボックスを開ける時「10%石が当たるかも」とワクワクした事。

残念たった事

ログイン落ちで毎回ユーザーIDとパスワードを入力する事の疲れ。
10%石が1個も獲得出来なかった事。(自分の運のなさ)

今回のイベントでの自分への教訓
サーバーが安定しないうちは、ログインイベント系は参加しない事。
(ログインで疲れちゃいました)
コメント (0)
COMMENT INPUT BOX